女性が乗ってる車の色は、その女性の勝負パンツの色と等しいと思っている。ただし、シルバーの車は除く。なぜならシルバーの車を選ぶ女性は最も頑固であり、一筋縄にはいかないのである。

たぶん人は親の偏見の中で産まれて、偏った環境の中で育って、狭い世界の中に住んでいる。そういう意味では歪んでいない人間なんていないのではないか。讃美歌を歌う人間も、仏像を彫る人間も、般若心経を書く人間も。誰もが個人的な常識とか解釈とか正義を持ち合わせている。

個人的には例えばVネックのTシャツを着るのは、金のネックレスをつけてハンドバッグを持ったオフのプロ野球選手だけしかいないと思っている。

ちなみにザラメ煎餅が好きな女性と、「まんじゅう」を「まんぢう」って書いて売ってるお店の女将は、なんとなく欲求不満だと思っている。

個人的にね。